ニュースリリース 2019年

2019.02.11
イベント
印刷する

MOBAC SHOW 2019 (第26回 国際製パン製菓関連産業展)に出展
~デナベイク® EXTRA / デナベイク® RICH~

MOBAC SHOW 2019 (第26回 国際製パン製菓関連産業展)に当社が出展いたします。
ご来場の際は、是非お立ち寄りください。

【ブースのご案内】
会期:2019年2月20日[水] ~ 2月23日[土] 10:00~17:00
会場:幕張メッセ
ブース: 726(7ホール)

【展示予定製品】
■製パン・製菓用酵素「デナベイク®シリーズ」
ベーカリー製品の品質向上に力を発揮する『酵素』を出展いたします。

・デナベイク®EXTRA
「デナベイク®EXTRA」は澱粉を4糖ずつ切り出すエキソマルトテトラオヒドロラーゼ(G4生成酵素)を利用したもので、製パン時に添加することにより、従来のアミラーゼの効果にプラスしてパンに甘みが出るとともに、口どけが良くなります。全粒粉やライ麦粉とも相性が良く、風味豊かで、ふっくら・しっとりとした低糖質パンへの応用も可能です。

・デナベイク®RICH
「デナベイク®RICH」はホスホリパーゼの一種であり、レシチンに作用してレシチンの乳化力をより高めます。卵黄の中には豊富にレシチンが含まれるため、卵を使用するお菓子やパンにおいて、様々な効果をもたらすことができます。ボリュームアップはもちろんのこと、柔らかくしっとりした食感を長期間保持することができます。気泡維持効果が高く、安定した品質でスポンジケーキの大量生産を可能にします。


事前登録すると、入場料(1000円)が無料になります。
詳しくは公式HPをご確認ください。

band02_2_2_2018.png